トイレだけ格子がないのが不安でしたが、これで安心です。ありがとうございました。

施工事例

総社市 | 格子を取り付けて防犯性アップ
I様は過去にカスケ不動産でお家を購入+カスケホームでリフォームされており今回は格子の取付についてご相談いただきました。
お家を確認させてもらうとなぜかトイレにだけ格子がついておらず、腰窓ではありましたが
窓外壁面にエアコンの室外機が置かれていた為防犯面では危ない状態でした。
デザインは他の箇所と合わせて縦格子をご提案させて頂きました。
I様からも「トイレだけ格子がないのが不安でしたが、これで安心です。ありがとうございました。」と喜びの声を頂きました。
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
- 工事内容
- 格子取付工事
- お客様名
- I様
- 施工エリア
- 総社市
- リフォーム期間
- 1日(1時間程度)
- 費用
- 約3万
- 採用した商品
- YKKAP 縦面格子
- 施工事例No.
- 15142759

●商品について●
-
今回、選んだのはYKKAPのたて面格子(壁付けタイプ)です。
-
耐久性に優れた商品で清掃・メンテナンスも容易です!

施工前
-
トイレの窓だけ格子がありませんでした。

お客様の声
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
私が担当しました!
この度は格子取付工事をカスケホームへお任せいただきありがとうございました。
1階の窓へ格子を取り付けてあげると防犯性の高いお家にすることが出来ます。
今回のI様の様に無い所だけ取付することも可能ですし、1階全体へ取付る事も可能です!
他にもデザインの違う格子や目隠しの役割がついたルーバーなどデザインや用途によって
様々な商品がございますので窓周りでお困り事や心配事がある方はぜひカスケホームへお問い合わせください!

関連ページを見る
