「収納を多く、使いやすくしたい」とご希望で、設置場所の幅に余裕もあったことから以前は間口750mmだったものから900mmの一つ大きいサイズのものをご提案。それにより、小さなお子様でも使いやすいよう洗面ボウルも大きくなりました。収納も3面鏡の裏側+下部引き出し収納でたっぷり収納できるように。水栓も2ハンドル混合栓からシングルシャワー水栓になったので温度調節もラクラクです。以前は収納しきれず物があふれていた洗面化粧台が全て収納できスッキリした、と喜んでいただきました。
施工事例
【洗面化粧台交換工事】たっぷり収納でスッキリしました
◆洗面化粧台 TOTO オクターブ W900
排水管のカタチをシンプルにして、位置を奥にすることにより収納量が従来より大幅にアップした大容量キャビネットの「奥ひろ収納」。引き出して使える「エコシングルシャワー水栓」。吐水切り替えは2パターンでボウル内の掃除にも便利。洗面ボウルは泡や汚れがスイスイ流れていくように、コーナーの排水口に向かって傾斜がついており、汚れがとどまりにくく、お掃除もラクラクです。大容量のキャビネットはサイズの異なる引き出しに効率よく収納できる3Wayタイプ。LED照明付きの化粧鏡の裏も全て収納になっています。
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
- 施工エリア
- 笠岡市
- リフォーム期間
- 約半日
- 費用
- 約26万円
施工前
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/