アクセント

施工事例

アクセント

お風呂が快適になりました

  • お風呂が快適になりました

通常換気扇がついており、冬場は寒いとのことで暖房乾燥機能付のタイプに付け替えさせていただきました。
これで寒い冬場もヒートショックの心配が少なくなります。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
工事内容
浴室換気扇交換
お客様名
N様
施工エリア
里庄
リフォーム期間
半日
費用
非公開
アクセント

取り外し&養生

  • お風呂が快適になりました

    ダクトや電源を外し、換気扇を外します。開口も大きくするため、壁・床面は養生します。

アクセント

カット後

  • お風呂が快適になりました

    取付られるように大きくカットします。またこの時に補強材も一緒に設置します。

アクセント

電源改修

  • お風呂が快適になりました

    100Vの専用電源が必要になります。おうちの分電盤(ブレーカー)によって分電盤改修が必要になる場合がございます。

アクセント

施工前

  • お風呂が快適になりました

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら

私が担当しました!

暖房、乾燥機能付きのタイプを付けさせていただきました。ご予算に合うかつ、性能差もない高須産業製の商品を付けさせていただきました。

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから