アクセント

施工事例

アクセント

水漏れで劣化した床もトイレと一緒に直せます!

  • 水漏れで劣化した床もトイレと一緒に直せます!
  • 水漏れで劣化した床もトイレと一緒に直せます!
  • 水漏れで劣化した床もトイレと一緒に直せます!
  • 水漏れで劣化した床もトイレと一緒に直せます!

トイレの床が漏水により傷んでおりトイレ交換と併せて床の貼り替えもご相談いただきました。実際に伺ったところ、床下地の劣化が激しくトイレをしっかり固定出来ていない状態でした。そのまま使い続けると、トイレがいつ外れてしまってもおかしくない状態だったため、床板の貼り替えも提案させていただきました。工事をしたことでトイレ空間がキレイになり、安全に気持ちよく使えるとお客様も大変喜ばれていました。今回はTOTOの「GGシリーズ」のトイレを採用していただきました。手洗い付きのタイプも選ぶことが出来ます。スッキリしたデザインとフチなし便器でお手入れがしやすいのもメリットです。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
工事内容
トイレ交換
お客様名
I様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
2日
費用
約27万円
採用した商品
TOTOのGG1-800
施工事例No.
49787-88734
アクセント

工事風景!

  • 水漏れで劣化した床もトイレと一緒に直せます!

    既存のトイレを外すと床がかなり傷んでいました。一度床を解体して再度貼り直します。

  • 水漏れで劣化した床もトイレと一緒に直せます!

    トイレのリモコンや紙巻器を外すと壁紙にくっきりと取付跡が残ります。トイレを変えるとリモコンも変わるため併せて内装の提案もさせていただきました。

  • 水漏れで劣化した床もトイレと一緒に直せます!

    床板の貼り替えが完了しました。この後クッションフロアを貼っていきます。

アクセント

選定した商品

  • 水漏れで劣化した床もトイレと一緒に直せます!

    TOTOの「GG1-800」というトイレを採用していただきました。便器と便座の隙間を極力抑えたデザインになっています。手洗いのボウルも深型で使いやすいのが特徴です。

アクセント

施工前

  • 水漏れで劣化した床もトイレと一緒に直せます!

    既存のトイレです。床の傷みにより便器が少し傾いて付いていました。

  • 水漏れで劣化した床もトイレと一緒に直せます!

    漏水により床が濡れていたためタオルを敷いて対処されていました。

  • 水漏れで劣化した床もトイレと一緒に直せます!

    既存の壁紙です。トイレと一緒に内装の貼り替えも提案させていただきました。

アクセント

お客様の声

施工した当日にお電話があり「すごく綺麗になっている!ありがとうございます!」とお言葉をいただきました。直接言っていただけると嬉しいですし、やりがいに繋がりますね。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら

私が担当しました!

床がフワフワする原因は場所によって異なります。今回はトイレの水漏れにより床下地が劣化しており、クッションフロアの貼り替えだけでは根本的な解決にならない状態でした。既存配管の劣化状態よっては床下地の貼り替えにあたり、配管も同時に直すこともできます。トイレ本体の故障はもちろん、床や壁など色々な要因でリフォームのご相談をいただきます。お家の事で少しでも気になる所がございましたら是非カスケホームへご相談下さい!

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから