いつも修理やリフォームのご相談をいただきましてありがとうございます。
この度はフローリングの工事をさせていただきましたが、お部屋の既存の木部とフローリングの色がマッチして、自然な仕上がりになりました!
施工事例
リフォームを機に家財の整理もできました
修理やリフォームをいつもご相談くださっているM様。この度は、フローリングの工事をご相談いただきました。
2階にいろいろな家財を収納されていましたが、部屋として使われたいとのことでお部屋のリフォームをさせていただきました。
家財の整理もされ、なかなか手付かずだったお部屋が活用できるようになりました。
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
- 工事内容
- フローリング工事 3か所
- お客様名
- M様
- 施工エリア
- 倉敷市
- リフォーム期間
- 約10日
- 費用
- 約50万
- 採用した商品
- パナソニックのTWINフロアー
- 施工事例No.
- 90115
工事の様子
-
工事の前には、搬入経路などが汚れたり傷ついたりしないよう、養生作業をさせていただきます。
-
和室の方は、畳を撤去しています。 今回は座板の傷みが無かったので、この上にフローリングの下地を設けることができました。
-
洋室と廊下は、フローリングの増し張りをしました。 床が今より高くなるので、掃き出しの窓の部分などは段差ができます。 そうした場合、このような見切り材で納めます。
フローリング材
-
今回ご採用いただいたのは、PanasonicのTWINフロアーという商品です。 表面にコーティングがされているので汚れやキズに強く、ワックスがけも不要です。
施工前
-
元々の洋室は、物置として使用されていました。
-
和室も物を置かれていたので、畳に跡が残っていました。
-
廊下も明るい色味のフローリングにしたいとのご希望がありました。
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/