数年に別の工事で担当して頂いた門別さんに今回の雨漏りを相談しました。
すぐに駆けつけて下さり、原因の特定をして屋根のカバー工法をご提案頂きました。
8年程前に塗装していたのですが、屋根の状態をみてびっくりしました。
依頼をしてスムーズに工事を進めていただけて安心しました。
今は雨漏りもなく快適に過ごしております。本当にありがとうございました。
施工事例
倉敷市│【屋根葺き替え工事】カバー工法で家を守ります!
今回は板金でカバー工法をさせて頂きました。
壁際や瓦との取り合いの部分はしっかりと水切り等を入れて雨漏りのリスクを解消しました。
これで雨漏りの心配はなくなりました(^^)
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
- 工事内容
- 屋根カバー工法
- お客様名
- K様
- 施工エリア
- 倉敷市
- リフォーム期間
- 約1週間
- 費用
- 約120万
- 採用した商品
- 立平板金:ガルバリウム鋼板
- 施工事例No.
- 98836
カバー工法ってどんな工事?
-
まずは屋根下地が貼れるように、垂木を打っていきます。
-
コンパネ12㎜を貼って屋根材を貼れる状態にしていきます。
-
万が一雨水が侵入しても問題がない様に、防水シート(ルーフィング)を貼っていきます。
-
箱樋なので、加工しながら付帯の工事も進めていきます。
-
仕上げの屋根材を貼っていきます。
-
隅棟や水切りの加工して完成です!
施工前
-
表面の塗装が剝離をしている状態でした。
-
加工で先端を曲げている部分が錆びて、穴があいている状態でした。
お客様の声
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
私が担当しました!
以前別工事をさせて頂き再度ご依頼を頂いたK様。
雨漏りがしているので一度見てほしいとご相談を頂きました。
屋根に登ってみると板金が傷んでおり、錆びた部分に小さな穴があいてしまっていました。
すぐにカバー工法のご提案をさせて頂き、工事をさせて頂きました。。
現在は雨漏りもなく快適に過ごしていただけているとのことで安心しました(^^)
今後ともカスケホームをよろしくお願いいたします!