別宅の外壁塗装に引き続き、今回は母屋の屋根を施工させて頂きました!
いつもお伺いすると実の孫のようにかわいがってくださるF様。
これまでも長いお付き合いをさせて頂いております。今後ともお家のことは私どもカスケホームにお任せください!
工事のご依頼ありがとうございました!
施工事例
笠岡市│★屋根葺き替えで安心が続きます!
これまで、離れの外壁塗装、お風呂などご相談いただき、お付き合いさせて頂いているF様。
今回明治の終わりころに建てられたご自宅母屋(築100年以上!)の瓦の傷みが気になるとのことで笠岡店へご相談いただきました。
既存の瓦は石州瓦を使われており、傷みこそありましたが長きにわたりお家を守ってきました。この度の工事では引き続き石州瓦をご選定。
もう100年!頑張ってお家を守っていきます。
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/
- 工事内容
- 屋根葺き替え工事
- お客様名
- F様
- 施工エリア
- 笠岡市
- リフォーム期間
- 1週間
- 費用
- 非公開
- 採用した商品
- 石州瓦
- 施工事例No.
- 92835
施工前
-
表面が剥離していました
-
棟瓦もずれて隙間が空いています。
-
全体的にずれがあり、地震で落ちたり、台風で飛ばされたりする恐れがございました。
-
セメントが落ちています。
施工中
-
下ろした瓦です。長い間ありがとう。
-
既存下地は泥でした。 また、強度が心配なため合板を増し張します。
-
瓦だけ良いものに変えても雨漏りしてします! しっかり防水下地を施工!
-
瓦桟を打ち、瓦を葺いていく準備をします。 瓦はこの桟に打ち付けられます。
-
瓦を置いていきます。 いよいよ葺いていきます!
-
下から順番に施工していきます。
-
最後に棟(てっぺん)の施工です!これが終わればもう雨漏りの心配がありません(^^♪
施工前
\この事例と同じ施工をした場合の費用を
知りたい方はこちら/