アクセント

施工事例

アクセント

倉敷市|帰省する家族のために…。暖かいお風呂へ!

  • 倉敷市|帰省する家族のために…。暖かいお風呂へ!
  • 倉敷市|帰省する家族のために…。暖かいお風呂へ!
  • 倉敷市|帰省する家族のために…。暖かいお風呂へ!
  • 倉敷市|帰省する家族のために…。暖かいお風呂へ!
  • 倉敷市|帰省する家族のために…。暖かいお風呂へ!

タイル貼りのお風呂からユニットバスへリフォームさせていただきました。
I様がお風呂のリフォームを検討された理由は、帰省させる息子さん家族が《快適にお風呂を使えるように》というステキな理由です!

今までのお風呂は、段差も多く寒くて不便に感じていました。
また、窓も困りごとの1つでした。
せっかくの窓は道に面しているため、外の人通りを気にしないといけなかったそうです。
そのため、元々あった窓は塞ぎ、新しい面に窓を設けました。

お風呂の悩みが解消され、これから誰もが快適に使えるお風呂になりました!

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら
工事内容
お風呂工事
お客様名
I様
施工エリア
倉敷市
リフォーム期間
2週間程度
費用
約150万円
採用した商品
TOTO サザナ
施工事例No.
10865384
アクセント

!誰もが快適に使えるポイント①!《浴槽》

  • 倉敷市|帰省する家族のために…。暖かいお風呂へ!

    今回採用したTOTOのサザナは色々な工夫がされています。 フチの形やヘッドレストはラクな姿勢で入浴ができるようにし、自然にサポートしてくれます。 (画像は2023年6月 サザナカタログより)

  • 倉敷市|帰省する家族のために…。暖かいお風呂へ!

    ご年配の方の希望に多いのは、立つ・座るの動作用に手すりなどの補助がほしい!という声です。 今回採用したTOTOのゆるリラ浴槽は、握りやすいフチで立ち上がりを補助してくれます。 (画像は2023年6月 サザナカタログより)

アクセント

!誰もが快適に使える!ポイント②《シャワーバー》!

  • 倉敷市|帰省する家族のために…。暖かいお風呂へ!

    お風呂の使い方は家族でもそれぞれ。 シャワーバーは立っても座ってもシャワー浴を楽しめるように、使う人に合わせたぴったりの位置に調整できます。 また、手すりとしても使用できるので、洗い場から浴槽への移動の補助になります。 (画像は2023年6月 サザナカタログより)

アクセント

施工前

  • 倉敷市|帰省する家族のために…。暖かいお風呂へ!

    以前のお風呂は段差も多く、寒さや傷みも悩みでした。

アクセント

お客様の声

お風呂が古く、帰省してくる息子家族が気持ちよく使えるように…。と思いリフォームの検討を始めました。
暑い時期の工事にも関わらず、どの職人さんもいい仕事をしてくれてました。
使いやすい、いい風呂にしてもらったカスケさんに感謝です。

この事例と同じ施工をした場合の費用
知りたい方はこちら/

無料見積りはこちら

私が担当しました!

今回はお風呂の工事をさせていただきました。
タイルのお風呂からユニットバスへリフォームしたことにより、段差が解消され、断熱性・お手入れのしやすさが向上しました。
I様はもちろん、I様のご家族が快適な空間になりました。
今後もリフォームでお悩みの際は、ぜひご相談ください!!

アクセント

関連ページを見る

アクセント

お問い合わせフォーム

    お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
    当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
    また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

    事例タイトル

    お名前(全角)必須

    フリガナ(全角)任意

    郵便番号必須

    自動的に住所が入ります。

    都道府県必須

    市町村以下必須

    電話番号必須

    メールアドレス必須

    ご相談内容必須

    ※リフォーム箇所の状況やご要望などをご入力ください。

    例)外壁塗装を検討しています。まずは見積もりをお願いします。

    例)キッチンが古くなり、使い勝手が悪いのでリフォームしたいと思っています。一度見に来ていただけますか。

    添付ファイル
    (2つまで送信可)任意

    ※図面や対象箇所の写真を添付してください

    【ドメイン指定受信のお願い】

    kasuke.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

    お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。
    受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

    ※業者の方による営業のメールはご遠慮願います。

    未入力の箇所があります。
    確認してください。

    お問い合わせ

    お気軽にお問い合わせください

    お客様専用ダイヤル

    050-7586-2801

    050-7302-0938

    受付時間 10:00~17:00

    ※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

    お問い合わせ・来店予約はこちらから