スタッフブログ
こんにちは!
カスケ不動産玉島店で研修中、新入社員の蟻塚 そら(ありづか そら)です。
今回のブログでは、先週に引き続き玉島にある自社物件の紹介をします。
中古戸建をリノベーションした物件です。
工事前と工事後のようすを、写真で見比べていきます。
Part2となる今回は、水まわり(トイレと浴室)のようすを紹介します!
まずはトイレ。
工事前がこちら↓
工事後がこちら↓
設備、内装、窓の大きさ、すべてが変わっているので、本当に同じお家かわからなくなりそうです。
ですが、同じ建物の同じ場所に設置されています。
さて、あることに気づきませんか?
「写真撮ってる向きが、工事前と後で違う……?」
そう、向きが変わっています。
何が変わっているかというと、扉の向きです。
写真だけではわかりづらいので、間取り図を見てみましょう。
工事前の間取り図↓
工事後の間取り図↓
矢印で指している場所が、扉の場所です。
設備が変わっているのももちろんですが、扉の場所も変わるとさらに雰囲気が変わります。
リノベーションって、こんなこともできるんです。
続いて、お風呂。
工事前がこちら↓
工事後がこちら↓
トイレに引き続き、「本当に同じお家の中?」と思ってしまうほどの変化です。
また、浴室周辺も、間取りが変わっています。
浴室周辺も、間取り図を比較してみましょう。
工事前の間取り図↓
工事後の間取り図↓
浴室、脱衣所の位置が変わっています。
もともと浴室があった場所には、洗面台が新設されています。
場所を変える、なんて大胆なこともできちゃうんです。
2週にわたって紹介したこの物件、もっと詳しく知りたい!実際にようすを見てみたい!という方がいらしたら、
ぜひ一度、気軽にお問い合わせください!