アクセント

スタッフブログ

2017年03月17日(金)

顧客満足度

こんにちは。

カスケホーム玉島店・事務の橋本です。

先日、ヤマト運輸の人が荷物を届けてくれました。

中身は友人の結婚祝いのお返し。

箱を開けるとチャラチャラと細かい音がする。

なんだろうと思いながら緩衝剤を開けると

粉々になった食器が。

友人にお礼の電話をしたけど破損していたことには

触れなかった。ヤマト運輸に電話するととてもスムーズなクレーム対応。

本来なら規定により送り主にも連絡するところですが、

お祝いのお返しが粉々とは送り主の心情も考えると

告げたくないというとそこも配慮して対応してくれることに。

起きてしまった出来事より事後対応が顧客満足に

繋がるとつくづく思った出来事でした。

見習わなくては。

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから