アクセント

スタッフブログ

2018年07月09日(月)

【エコキュート・電気温水器】の冠水時の注意、対応について。

【エコキュート・電気温水器】の冠水時の注意、対応について

 

 

■水に浸かってしまった場合の対応
⓵通電を止める→漏電遮断器またはブレーカーを「切」にする
※水が引いてから業者にメンテナンス依頼をしてください。

 

 

■断水した場合の対応
②断水時は給水側止水栓を閉じる→断水復旧後、タンク内に濁った水が混入する可能性がある為。

※エコキュートは断水時に非常用水として使えます。

非常用取水栓(取り出し口)のつまみを回すとお湯または水が出ます。

 

 

カスケホーム 石井幸太

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

お客様専用ダイヤル

050-7586-2801

050-7302-0938

受付時間 10:00~17:00

※営業の方は086-526-1313(玉島本店)

お問い合わせ・来店予約はこちらから